NEWS

お知らせ

アメリカ留学の経験者が集まり、留学時の経験談や滞在していた街の思い出を語りあうことで、次の世代に「留学」と「アメリカ」の魅力を伝えていきませんか?みんなで議論しながら楽しく交流するイベントです。ぜひご参加ください。主催は特定非営利活動法人アメリカ旅行協会

参加条件:

・アメリカの語学学校や大学等への留学経験がある方(留学期間は問いません)

・自分の経験を役立てたい方

・アメリカについて楽しく真剣に語り合いたい方

日時:2016年10月12日(水)1800-2100

会場:名古屋国際センター 3F 第2研修室

参加費:1000円(軽食・ドリンク付き)

申し込み先:アメリカ旅行協会 npo@enjoy-usa.jp  FAX052-808-2284 詳しくはメール、FAXで同協会までお問合せください。

CONTACT

お問い合わせ

Mail

メールからのお問い合わせ

Mail

お電話からのお問い合わせ
TEL:052-953-9798

営業時間:9:00-17:00 土日祝日休み
営業時間外のお問い合わせは、メールにてお問い合わせください